FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLAT HOUSE TOKYO 大塚さん。

梅ヶ丘と豪徳寺の間くらいに個室を構えてました。
どちらの駅からも、徒歩3分くらいでしょうか。駅でスタッフと待ち合わせして個室へ。



◉容姿/印象
在日ファンクの浜野謙太を縦にのばした感じの顔。好みがわかれそうです。
中肉中背。ただ、身長があるので、しっかりした身体つきの印象でした。

会話は、丁寧で言葉数が多く、話が長く感じるかも。
「シュギ、シュギ…」と繰り返しおっしゃるので「主義?なんのこっちゃ」と思ったけど、おそらく「手技」のことですねw
丁寧に丁寧に伝えてくれようとして、ややこしくなってる印象。
面倒なことはいいから、早く疲れを取ってくれ!って時は少し煩わしく思うかもしれません。


個室は、シンプルながら必要なものが揃っていて、好印象。
綿棒まで置いててくれるのは嬉しいですよね。


◉マッサージ
タイ古式+オイルコースを利用。
タイ古式が本当に気持ちよかった!
ゆっくりとしたテンポで、身体に圧がかかるので、一時間くらいずっとまどろんでいるような、夢心地でした。

その分、オイルも期待したのですが、
オイルの滑りがよすぎるのか、さらっと撫でられてるような感じ。
もう少し力をこめてもらってもいいかなー、といった感想。
タイ古式が気持ちよかった分、少し肩透かしでした。


◉リフレッシュ
コースにデフォルトでついてます。
オイルコースを受けながら、最後に、といった流れ。
オイル多用しながら、ささっと、といった感じですかね。

マッサージが気持ちよくて、半分寝ていたので、されるがままでしたが、
相手の身体にも触れながら…といったのを希望する人には物足りないかもしれません。



容姿、マッサージ内容、リフレッシュ、どれも好みがはっきり別れる印象です。
ただ、ここのタイ古式マッサージは、本当に気持ちよかった。
精神的にも疲れた、って時にぼーっとしながら受けるとよさそう。
半分まどろみながら、ゆらゆらされてると、特別な体験をしてる感じでした。

梅ヶ丘、豪徳寺と少しアクセスに困る場所ではあるけど、新宿からだというほど離れてないですしね。


ただここも然り、丁寧系のお店、人とのつながりを大切にしてるのが謳い文句のところって
最後に握手とか、ハグとかされるところあるじゃないですか。
このお店は握手を求められたんですけど。
好き嫌い別れますよね。
こっち賢者タイムなんだけどな…って苦笑いw

捻くれすぎてて、申し訳ないですwww

「タイ古式とオイルを一緒に受けられるところはないんですよ」
と教えていただいたけれど、
逆にタイ古式だけのコースがあっても嬉しいかも。
それくらい気持ちよかったです。
気持ち的にもリラックスしたい方にはオススメ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。